リアルからWebへ、マーケティングのリソースを大きくシフトしていきたいと考える企業が増えていく一方で、社内にWebマーケティングを運用できる人材が少なく、十分な推進体制が作れないといった課題を抱える企業も増えているのではないかと思います。

ディレクターバンクでは、そんな課題をお持ちの企業様に、外部Webマーケティング人材を活用した運用支援事業を幅広く手掛けています。

今回のオンラインセミナーでは、外部からWebマーケティング運用の支援をしてきた今までの経験を踏まえて「自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方」、そして「外部のWebマーケティング人材をうまく活用するヒント」についてお話しをしたいと思います。

 

 こんな方向けのオンラインセミナーです。

  • 社内のWebマーケティング体制を強化していくにあたり、即戦力の外部人材をうまく活用したい。
  • Webマーケティング人材を正社員で採用しようと考えていたが、なかなか採用できないので外部人材を活用してみたい。
  • ディレクターバンクのWebマーケティング運用支援って、どんなことをやっているのか話を聞いてみたい。

 

 オンラインセミナー講師のご紹介

①自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方 〜外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント〜

mune

スピーカー:
棟近  直広(ディレクターバンク株式会社  代表取締役)

プロフィール:
制作プロダクションでの企画制作業務を経て、1996年にニフティ株式会社に入社。一貫してネットの新規事業の企画、推進業務に携わる。2017年に富士通クラウドテクノロジーズ株式会社(ニフティ)を退社。ディレクターバンク株式会社を仲間と立ち上げ、現在に至る。詳しくはこちら


②ディレクターバンク株式会社のご案内

aKAM_6586_small

スピーカー:
鶴久 英二(ディレクターバンク株式会社 取締役)

プロフィール:

ディスプレイ業界大手企業を経て、1996年にニフティ株式会社に入社。当時の主要サービス「フォーラム」の運営を担当後、2000年以降は、広告メディア、EC、アフィリエイトなど多様なビジネスモデルの事業運営に携わる。2013年に同社を退社。現在、ディレクターバンク株式会社取締役。

タイムテーブル

18:00〜 「自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方 〜外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント〜」
スピーカー:棟近 直広
ディレクターバンク株式会社 代表取締役
18:30〜 「ディレクターバンク株式会社のご案内」
スピーカー:鶴久 英二
ディレクターバンク株式会社 取締役
18:40〜 質疑応答
19:00〜 終了

 

開催概要

 

日時:2020年10月14日(水)18時〜19時

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。
 
詳細は、eメールにてご連絡いたします。
 
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。

会費:無料

定員:100名

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。

※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催:ディレクターバンク株式会社

 

参加申し込みはこちらからお願いします